プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳って何が出来ますか?

A 回答 (6件)

今まで育てられてきた社会に対して、今度は若い子が育つための恩返しが出来る。

    • good
    • 1

逆に何がやりたいの?

    • good
    • 1

ウンコ


おしっこ。
    • good
    • 2

歳下女性との恋に燃え、独りカラオケに行く事が


出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋って言うか、ソープ

お礼日時:2022/04/17 23:50

呼吸

    • good
    • 2

自分がやろうと思ったことは何でもできるのでは。


後は自分がやるか、やらないか。それだけのことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!