アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメなやつは何をやってもダメですね

A 回答 (9件)

その人が自覚をもって何か変わらないとダメでしょうね・・・。

    • good
    • 1

ダメなやつは何もやらない奴ですね。


何かやろうと挑戦してるだけ立派だし、挑戦していれば、そのうち成長します。
何もやらない奴は、経験値が積み上がらないまま歳だけ食うので、そのうち、本当に使えないダメな奴になります。
    • good
    • 1

そうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。
根本が変わらないから、結局逃げるし努力も長続きしない。

お礼日時:2022/04/17 23:38

根本が変わらないから、結局逃げるし努力も長続きしない」←何故 あなたに分かるの?



生涯 一緒に居る人でも無いのに・・

あなたよりも勝ってる部分も必ずあるのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言動を見ていれば分かりますよ。理想ばかり語って一貫性のない人間なんです。人より勝っている部分もあるかもしれません。でもそれも結局大したことないんですよ。

お礼日時:2022/04/17 23:45

うん。

。。
    • good
    • 1

そうだね。



何事も中途半端ですよね。

達成感を味わったことがない。

苦労しか知らない。
達成したことないから逃げ出すばかりの経験しかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、中途半端なんです。
多くにに挑戦してると言いながら、得たものは逃げ出したという結果だけ。大したこと学んでないんですよ。学んだフリをしているだけ。

お礼日時:2022/04/17 23:51

でもそれも結局大したことないんですよ」←そうですか・・



でも あなたみたいに 此処で愚痴って無い筈

愚痴る人と 愚痴らない人・・・俺には愚痴らない人の方が偉大に見える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴ってないなんてなぜ分かるんですか?
他人の不出来を愚痴ることなく、真っ直ぐに生きているような人間はもっと立派な筈です。

お礼日時:2022/04/17 23:59

ダメな奴って決めつけるのもねえ、人間ってなんか取柄があるんだからさあ。

「空想の翼で駆け 現実の山野を征かん」松本清張
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメなやつですよ。
取り柄があっても、それで何かを成せる訳じゃない。

お礼日時:2022/04/18 00:00

愚痴ってないなんてなぜ分かるんですか?」←見て無いから・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!