アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
いつも疑問に思っているのですが、ホームページを印刷するとバックに色がついていても何も印刷されません。色がついているのは画像ぐらいです。

どうやったら表示されたまま(色がついたまま)印刷できるのでしょうか?
ブラウザ IE5.0
OS Windows98
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

IEの「ツール」-「インターネットオプション」をクリックして、「詳細設定」のタブに「背景の色とイメージを印刷する」の項目があると思いますがここにチェックが付いてないと印刷されませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むちゃくちゃすばやいレスありがとうございました。
印刷できました。
一番最初にレスを頂いたので20Pとさせていただきました。

お礼日時:2001/09/03 18:09

IEを開いて、ツール → インターネットオプション → 詳細設定の一番下のほうにある「背景の色とイメージをを印刷」をチェックすれば良いはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むちゃくちゃすばやいレスありがとうございました。
印刷できました。
これで疑問が解消いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 18:12

IEのツール(T)を選択して、インターネットオプション(O)を選択します。


詳細設定タグを選択し、1番下にある『印刷の背景とイメージを印刷する』に
チェックを入れて印刷すると、どうでしょうか?

参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むちゃくちゃすばやいレスありがとうございました。
印刷できました。
2番目にレスを頂いたので10Pとさせていただきました

お礼日時:2001/09/03 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!