アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳って辛い年代ですか?

A 回答 (6件)

ん〜。



辛いのに強い年代では?
激辛ラーメンとか、
10辛カレーとか食べているのは、
30代が多い。
男女ともですッ!
    • good
    • 4

子育てとパートと、親戚の葬儀や町内の役なども来て大変なとしですね。

ストレスで、胃を切ったとしかな?
    • good
    • 1

何が辛いのかは分かりませんが私は38歳の時は今の主人と大恋愛をしていて幸せだったし仕事も稼げて楽しかったですよ。

あなたはなぜ辛いと聞かれているのですかっ。
    • good
    • 1

響きが悪くなってくる

    • good
    • 1

サラリーマンならそろそろ課長になれるかどうかに差し掛かっているので、辛い年代だと思います。

同期が先に昇格したらつらいでしょうね。
    • good
    • 1

とんでもございませんわ。


公私ともに脂が乗り切った円熟期となります
わ。
そこからが本格的に価値ある人生の始まりと
なるんですわ。
ホントですわ!!
※今、波に乗れないと辛くなりますわ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!