アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様の眷属で、特に頭が良くないのは誰が居ますか?やはり貧乏神ぐらいですか?他には居ますか?

では、九十九(つくも)神は?何百年も周りを色々よく見て来ているなら、知識や観察眼なら、やはり優れていますか?

A 回答 (5件)

八百万も居るのだから、


エリートの神は頭が良くて後世まで名が知れているが、
その他大勢のFランクラスの「名も無き神々」は、
あまり賢くは無いッ!
    • good
    • 2

天邪鬼とか

    • good
    • 0

眷属というか神そのものもいますが


ロキ、スサノオノミコト、孫悟空あたりは賢さは足りませんね。
    • good
    • 1

眷属の皆様それぞれ役目があり、役目に沿って動いて頂いていらっしゃる。

そう感じます。

自分はその様に感じ、読んだ書籍からその様考え、日々感謝し且つ実行に移し、「神様全て一人一人(失礼。。。m(__)m、ひとはしら、ふたはしら)や、眷属の皆様」のご繁栄をお祈り申し上げております。m(__)m
    • good
    • 1

神様のことなど誰にも分かるはずがありませんよ。


分かる人が居たら私も色々聞いてみたいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す