プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あーこのひとよりもっといいひと居るな
そう思ってても
喧嘩していない時の居心地の良さで
別れた時の寂しさが怖くて
別れないっておかしいですか

A 回答 (4件)

いいえ!全くおかしくありません(^^)



恋愛も人それぞれであれば
別れ方も人それぞれです。

どんな理由であれ
別れを先送りするのは
その人にとって
その時が別れるタイミングでは無いのだと思います。

本当に別れたくなれば
強引にでも別れると思いますから。
    • good
    • 0

おかしくない。

喧嘩するほど仲がいいとも言うし。
DVなら別。
    • good
    • 0

普通ですよ。

相手はいい加減嫌になってるかも。喧嘩する人より、笑顔の別の人がいいもんね
    • good
    • 0

いや、別におかしくはないと思う。


たぶん結構そんな人いる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!