プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の土曜に前撮りを控えていてここ2ヶ月ダイエットをして来ました。
でも今日友達と遊びに行って、昼はオムライスとフライ、感触にクレープを食べ、夜も普通に食べてしまいました。

あと1週間で2キロは落としたいです。
昼、夜はワカメとひじき、スープと決めていて、朝はなんでも食べてます。
ラスト1週間とにかく鬼になってやりたいです。

とにかくへすためには、朝は食べない方がいいでしょうか?食べる場合は、バナナorご飯どちらの方がいいでしょうか。
アドバイス下さい。

A 回答 (6件)

今の体重、スタイルは今までの生活の結果がでているだけです。


1日、「昼はオムライスとフライ、間食にクレープを食べ、夜も普通に食べてしまいました」を食べたところで何も変わりません。

また、貴方自身の情報(身長、体重、年齢、日常の食生活、2ヶ月前からどのようなダイエットをしたのか)がわからないですが、1週間で2kgを落としたところで、見た目の変化は大してないでしょう。

また、朝食を一時的に「バナナorご飯」のどちらかにしてもそんなに変わらないと思います。


来週土曜日とは「2022年4月23日」かと思いますが、体重をシビアに見るアスリートや、ショーに出るモデル以外、食事制限をする意味はないと思いますので、気にせず食べてください。


ですが、ラスト1週間とにかく鬼になって頑張る、とのことですから、余計な炭水化物を控え(全く取るなということではありません)1日2-3時間の筋トレ、有酸素運動を毎日継続してください。


そもそもですが、前撮りがあるとはいえ「なぜ体重を落とさねばならないのか、落とす必要があるのか」をよく考えてみてください。

それにより、実行するメニューが変わります。
    • good
    • 0

〉やっぱり朝は食べた方がいいんですよね、、



逆に朝抜くと帰って太り安くなりますし、太る事にもなります(>_<)

うちの朝のやり方だと、慣れるまで凄く大変ですwお腹空いてくるので
その時はコップ一杯の水を飲むか、プロテイン飲むかですかねー
シェイカーあると混ぜるとき便利です♪
    • good
    • 1

食事回数を増やして1回の量を減らしたらどうですか(一日のカロリーは今のままで)

    • good
    • 1

変わらん、変わらん。


好きなもん食えばよろし。
それより、ムダ毛処理や肌の調子の方が、何倍も大切。
ダイエットすると、肌が荒れて、化粧ノリが悪くなるぞー!!!
    • good
    • 2

そういうやり方なら、撮影後はリバウンドしていいという前提ですよね?


それなら、どちらでもいいです。
    • good
    • 0

朝は食べた方がいいです。


例えば朝はスムージーとか、朝食用プロテインシェイカーで250ccの水と朝食用プロテインだけを
飲むとか
朝はそれだけで我慢で昼と夜は好きなのを食べて良いです

自分はそれをして1年位で10kg痩せました
水は吸収率が速いので
牛乳は脂質あるのゆっくりと吸収されるかもです
頑張ってください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり朝は食べた方がいいんですよね、、
今日怖くて食べられなかったので今日かえり、プロテイン買って帰ります!!
ありがとうございます><

お礼日時:2022/04/18 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!