アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女の子が髪を切るか悩んでいました。
ロング派かショート派か聞かれたのですが、今のままで十分可愛いと答えました。 めっちゃ嬉しいと喜んでいましたが、女性に対して今のままで可愛いは正解なんでしょうか?

女性の皆様はそう言われると嬉しいですか?

A 回答 (3件)

女の子はあなたの事が気になるから、あなたに髪型をどうしたら良いかを委ねたのもあると思います。


ショートも似合うよ、も正解だし、今のままで十分可愛いも正解です。
そして女の子は髪を切っても良いつもりでもいたから、どちらが良いかをあなたに聞いたので、ショートでもロングが良いと言っても、女の子は嬉しい言葉です。

例えば女の子が髪を切る予定はないけど、ショートとロングどっちが良い?と聞いて来て、ショートが合うとかショートが良いとの発言は、ショートにするつもりもないのにガッカリとはなります。

私はロングを貫いているので、ショートがタイプって人はガッカリです。
ですが今のままで十分可愛いと言われたら、ロングが良いと言われてるので嬉しい言葉です。
    • good
    • 1

>女性の皆様はそう言われると嬉しいですか?


とても嬉しいと思いますよ(^^)

髪型に関する質問をしているのに
『十分可愛い』などと
まさかのストレートでさりげない褒め言葉でもありますから
こういうのが一番嬉しいのではないでしょうか?

その女子がそれでもどちらか知りたい場合は
再度聞かれると思いますから
その時には「どちらかと言われれば・・・」
みたいな感じで答えてあげたので
良いと思います。

>女性に対して今のままで可愛いは正解なんでしょうか?
今回の様な場合に、正解は無い様な気がします。

あなたの率直な気持ちや、相手が喜びそうな事を
リップサービス的に言うので良いと思います。
ただ、そのリップサービスが裏目に出る
なんて事もありますから
やはり、率直な気持ちを述べる事が良いのかと思います(^^)
    • good
    • 0

一番無難な答です。


どちらにしても可愛さは変わらないよ。長い髪の君は妖艶、短い君はキュート。どちらにしても魅力が増大する気がする。なんてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A