アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼=ジャストって感じでみてたんですけど、なんでジャストが終わっちゃうんですかねぇ??理由がわからないので教えて下さい★

A 回答 (3件)

視聴率不振に喘ぐTBSの帯ワイド大改編によるものでしょう。


今までのTBSの主な平日帯ワイドは
5:30~8:30 ウォッチ!
8:30~10:20 はなまるマーケット
11:30~12:00 ニュースフロント
12:00~13:00 ○得情報 とってもインサイト
14:00~15:50 ジャスト
17:50~18:54 ニュースの森

だったのを、4月から
5:30~8:30 みのもんたの朝ズバッ!(新番組)
8:30~9:55 はなまるマーケット(枠縮小)
10:50~13:00 きょう発プラス!(Nフロントとインサイトをくっつけたもの・昼帯ワイド10時台進出)
16:55~18:54 イブニング・ファイブ(夕方ニュース枠拡大)
になり、新たにスタートする「きょう発プラス」と「イブニング・ファイブ」が「ジャスト」の代わりになるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ジャストを楽しみにしてたので(休みの間だけだけど)なんでかなぁーと思ったので。

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 14:14

4月1日の番組表を見ると、ニュースを今より一時間早くしてジャストの時間はドラマの再放送になるみたいですね。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/tv/20050322.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますっ。

お礼日時:2005/04/11 14:13

詳しくはわかりませんが、6時枠のニュース強化(視聴率)の為、三雲が6時のニュースに移るからじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさぃっっ。回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/11 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!