プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故コードギアスのキャラデザは細長いんですか?

A 回答 (3件)

キャラクターデザイン原案がCLAMPだから

    • good
    • 1

キャラデザインを依頼した相手(CLAMP)が、そういう絵柄だからです


もしCLAMPでなく鳥山明に依頼していたら、ドラゴンボールみたいになっています
    • good
    • 0

例外は少しありますが女性が書くキャラクターは細く、身長が高く、スタイルが良い人間以外は存在出来ないものが多いです。



CLAMPの作画はそれが如実に現れています。

コードギアスもXXXHOLiCも太いキャラは殆んどいないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!