プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン接種3回目なんですが会社から行くなと言われたんですがどう対応したらいいですか?

A 回答 (4件)

接種はあくまで個人の自由意志です。



もし、会社として従業員に接種しないことを強制するのなら人権侵害であり、とんでもないブラック企業です。
    • good
    • 0

ワクチン接種して、死亡や後遺症とか


あるし、しゅうそくしてきているからうたなくてもいいとは、おもいます
    • good
    • 1

どうしても接種したいのなら、勤務日以外の日にして、黙っていれば分からないですね。


会社が行くなという意味が分かりませんね。
    • good
    • 2

会社が決めることではないですよね?


上司の個人的意見ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!