忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

この前の大木さんのANN最終回でしかもさんまさんがゲストだったんですがよりによって録音が前半1時間しか取れてませんでした・・・。

2時~3時までにどのようなコーナーやさんまさんとの話があったか細かく教えて下さい。
最後に大木さんは泣いたのか?
さんまさんはいつまでいたのか?
コーナーはあったのか?
などなど・・・

その後のエバーグリーンでのあんこうさんの最初の一言も是非教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

私は2時頃から聞きました。



たぶんコーナーはやらなくて、リスナーからの恋などのなやみや女の子との付き合い方の相談をメールで受け付けて、さんまさんに相談する物だった気がします。『女の子はギャップに弱い』とかさんまさんが言っていた気がします。

大木さんは泣きませんでしたよ。さんまさんもEDまでいました。EDではニッポン放送について話してました。『機会があればまたニッポン放送に戻ってこれるけど今、ニッポン放送はそれどころじゃない』といっていました。

アンコーさんは『ビビる大木さんお疲れ様でした。』とねぎらいの言葉をかけて、少しのトークの後『先週お約束したとおり一曲目はビビる大木さんの葉っぱ隊でYATTAをお送りしましょう』といって曲に入りました。

参考URL:http://www.allnightnippon.com/bibiru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構あっさりしてたんですね、あざーす(笑)

お礼日時:2005/03/26 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング