プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が今までやったことで一番法律的に悪い事を教えてください。
例えば
スピード違反で30キロオーバーしたとか
不倫したとか
法律的に一番何が悪いかは法律関係の人じゃないと正確には分からないと思うので適当でいいです
ただ法律的に問題のない悪さの回答は求めてないのでそれはやめてください(逆に自慢する奴が出てきそうなので)

A 回答 (3件)

覚醒剤取締法違反


窃盗
傷害
全て一連の流れで弁当もらってパイ
    • good
    • 0

賭け麻雀。

    • good
    • 0

生娘を、


牛丼でジャブ漬けにした事です。

深く反省し、
再発防止に努めます。

と、取り敢えず
取って付けた発言をする。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!