プロが教えるわが家の防犯対策術!

下着の質問です。
今週から介護の仕事を始めます。
介護の経験はないので質問させてもらいます。

ブラの方がいいのか、カップ付きのシャツでも動けるか気になります。
胸が大きいのがコンプレックでブラをつけると本当に目立ちます。
できれば、カップ付きのシャツが良いのですが、動いているとズレたりするのかな…と気になります。

カップ付きのシャツでも大丈夫だと思いますか?

A 回答 (3件)

フルカップのブラは膨らみ全体を押さえるので、格段に胸が安定します。



4分の3ブラはそれよりもあきが大きくなりますので、胸が大きくて安定させたい人にはむいていません。

殆どのブラがこのどちらかで、2分の1ブラは胸の膨らみが少ない人でないと付けていられないです。
  ↓
https://www.wacoal.jp/advice/contents/post-38.html
    • good
    • 1

軽い気持ちで介護の仕事をされるととても迷惑です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?質問読めねえの?クズwww

お礼日時:2022/04/19 15:42

胸が大きいと、フルカップのブラを付けた方が安定して、変な揺れかたをしないです。



私も胸が大きかったので(ダイエットで普通になりました)、カップ付きのTシャツを外でも着れる人が羨ましかったです。楽ですものね。

私が着ると動かないときは良いのですが、少し動いたら変な揺れかたをして胸が目立ちすぎて、とても着れなかったです。

何度か諦めきれずに買って着てみるのですが、結局誰も来ないときに家で着るだけでした。

介護施設も体の動きは結構ありますから、心配しないで付けていられる
フルカップのブラがオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が持っているのがフルカップのものなのかよく分からないのですがフルカップって何ですか?

お礼日時:2022/04/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!