プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉野家の取締役が「生娘をシャブ漬け戦略」と発言し、「田舎から出てきた右も左も分からない若い女の子を無垢・生娘な内に牛丼中毒にする。男に高い飯を奢って貰えるようになれば、絶対に食べない」
と発言したそうです。

わたし、警察24時の大ファンで毎回見てますが
そんなわたしでも「シャブ漬け」なんて言葉出て来ないし、思いつきません。
生娘、無垢なうちに中毒にさせる?
この取締役、とてもまともな方とは思えないのですが。。。。。
元々そういうアンダーグラウンドの方なのでしょうか???

A 回答 (4件)

ハンナン、という企業名で調べてみるといいですよ。

    • good
    • 0

酷いねえ~。



わたくしも、ときどき吉野家を利用しているのですが、絶句してしまうような発言内容ですね。

思わず、反社会的勢力(暴力団等)の方の発言なのかと思ってしまいました。

当社は、2月決算の企業なので、おそらく、今年5月末に株主総会が開催されるはず。
なので、今度の株主総会は紛糾するかもね。

吉野家は、東証のプライム(旧・東証1部)上場企業。
株価にも、ものすごく悪影響だし、
この取締役、辞職は免れないんでしょうね。
    • good
    • 7

そうなんでしょうね…

    • good
    • 1

>元々そういうアンダーグラウンドの方なのでしょうか???


でしょうね

牛丼といえば、年に6回くらいまで減ってる。
以前は毎週のように食べてたが、20年寿命の牛さんを、畜産業は
効率が下がるので、5年でトサツ、食べてるそうです。
また、牧草も10トン当たり1トンの肉になる勘定で、植物タンパク
をそのまま食べれば、食糧問題も解決するとか、

最近はお皿の要らない担々麺をよく食べるが、原材料の順でごまの
後ろの豚肉は1%もないでしょう、逆に粒状植物性たん白というのが、
代用肉の様です、(テーブルマークの冷凍食品約180円)
牛丼屋さんも、植物性たんぱく肉の牛丼を早く作ってほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!