アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人から見て15歳は幼い子、小さい子ですか?

A 回答 (4件)

他人から 15歳を見たら 服装が派手なら 大人っぽく見え、15歳以上だと想像するでしょう。

口を開くと幼さが出るかもしれませんが。

でも 親から見た自分の15歳の子どもは やっぱり幼い子、小さい子です。
特に次男、次女の15歳は。

over
    • good
    • 1

決して幼い子ではありませんが、まだまだ子供であることには、違いありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

13歳は?

お礼日時:2022/04/18 20:36

はい

    • good
    • 1

ちょうど良い味見してみたいお年頃ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています