アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新中一女です私は6年の時ほとんど行ってなかったので中学になったら学校行くぞと思って通ってるのですが、なんか学校行くのが辛いです。いじめられてるという訳では無いです。友達は他のクラスに居ます。何故か辛くて泣きそうです行きたくないんです明日もまた学校だと思うと辛いです友達あんまりいなくて辛いです。つらい時休んでいいですか

A 回答 (2件)

どうぞどうぞ!そんな深刻に悩まず、YouTobeのゆたぼんチャンネルでも見ながらのんびり過ごしてはいかがですか?

• 0

中学生になったばかりで周りに友達が少ないのは誰でも同じです。

元々友達だった子以外とも友達になれるように話しかけたりしてみましょう!あと、なんか分からないけど辛いから休むのを続けていると、休むのが癖づいて更に行きづらくなるので学校はちゃんと行った方がいいです。新しい環境に慣れるまでは大変だと思うけど頑張ってくださいね。
    • 1