アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンを打ち続ける人はなぜ
打ち続けるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 零影改のように

      補足日時:2022/04/18 21:23
  • 酒豪でイケメンのように

      補足日時:2022/04/18 21:36

A 回答 (5件)

不思議ですね。


世界のニュースには目もくれず、日本のメディアしか見なくてそれが全てと思っているのでしょうね。

韓国ではコロナ死よりワクチン死の方が多いという現実も知らないまま。。。

世界の情報を取りいれてる人間たちは打つことは無いでしょうね。
    • good
    • 0

もし自分が感染しても家族や他人には感染させたくないからです。


ワクチンは接種しても感染しない訳ではないけど、感染させにくくなるから。他にないでしょ?
    • good
    • 1

コロナで死ぬ人が多いのでイヤだからワクチンを打つのですが、日本では未だ3回目ワクチンが終わっていませんね。

    • good
    • 1

それが良い選択だと思っているからです。


疑いを持つ人は打たないでしょう。
    • good
    • 2

心配性だからだと思います。


また、ご家族に高齢者の方がいらっしゃるとか…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!