アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーテンを付けたいのですが
窓の大きさが縦に210cm、横に180cmくらいですがどのくらいの大きさのカーテンを選んだらいいのでしょうか?縦はわかるのですが、横幅の選び方がイマイチ分かりません

質問者からの補足コメント

  • 幅100センチを2枚買えばいいんですかね?

      補足日時:2022/04/18 22:24

A 回答 (4件)

サイズの測り方はその手のサイトにあります。


https://www.styledart.com/shop/size.html

既成サイズなら両開きなら幅100cmを2枚ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!大変助かりました^^*

お礼日時:2022/04/20 18:02

店舗で聞くだけでも良いんですよ。


買うフリしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでわざわざ遠くに聞きに行くのでしょうか。

お礼日時:2022/04/20 18:02

店舗で聞けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで買うので(--;)

お礼日時:2022/04/20 06:42

ふつうは適合する窓のサイズがちゃんと表示されてるから、窓の大きささえ忘れなければ困ることはないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!