アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスをさわった手で指入れされてしまいました。。アフターピル必要でしょうか。射精、勃起はしてません。 

ピルコンのサイトに妊娠可能性がある行為として手に我慢汁や精液がついたまま膣に触ると書いてありました。やはりアフターピル飲んだ方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

結論:ほぼ0%



状況によると思いますが、まず精子は空気中では生きていられませんが精液によって保護されているため乾燥するまでは生きています

ここで問題なるのは手に付着していた精液(またはカウパー)の量ですが射精はおろか、勃起すらしていなかったとのことなので確率はほぼ0でしょう。

これで妊娠していたら原因はそれ以外でしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!ピルコンのサイトは何故妊娠するとかいてたのでしょう。。我慢汁がついた手で膣を触ると妊娠すると書いてありました。。

お礼日時:2022/04/19 02:03

可能性ならある。


元気な精子がそこにあるなら妊娠の可能性はあるって事です。

まあ、射精していない。精液も漏れていないという事なら、妊娠する可能性はありません。
射精して精液が着いた手で弄り回したなら妊娠することもあるってだけの話です。

相手の男性がタコやイカのように精子を手で女性の生殖器内に押し込むタイプの人なら、
まあ妊娠するでしょうけどね。


・・・余談・・・

精液の中に精子が含まれることはご存じでしょう。
そして精子は空気に触れると一瞬で動きを止め、妊娠させる能力を失います。
精液の空気に触れている表面にある精子は妊娠させられないって事。
体液を薄ーくのばしているなら、妊娠させられる精子は限りなくゼロに等しい。

妊娠させるためには最低でも2000万以上の精子が必要と言われています。
そしてその中で元気な精子が40%以上必要とされています。
これは一般的に1回の射精の精液中に含まれる精子の数です。
……もしもそれでも手に付いた体液で妊娠したのであれば、喜んであげるべきじゃないのかな。

てことで、野郎の不妊を甘く見ちゃダメだ。
(自分は精管結紮してるけどね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

てことはアフターピルいらないですかね。。

お礼日時:2022/04/19 02:50

たしかに精液や我慢汁がついた手で触られたら妊娠の確率はある程度ありますが、その時は手にほぼそれらがついていなかったと解釈したので「

ほぼ0」と回答しました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにほぼついてはないと思います。

お礼日時:2022/04/19 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています