アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫ちゃんは好き?

A 回答 (5件)

大好き。

家族。生まれた時から55年、ずっとそばに猫がいたので。今は6匹ですが、多い時で9匹(家族)と暮らしていました。一番長生きした子は母猫のレイで20歳でした。
    • good
    • 0

私は好きだけど 猫ちゃんはお友達が好きなようです


毎日遊ぼうと誘いに来て出かけてます
「猫ちゃんは好き?」の回答画像4
    • good
    • 0

ネコが私を嫌ってる・・多分(笑)



犬のが好きだから・・わかるのかもね。

動物って、そういうの

わかるんだって~
    • good
    • 0

今、膝の上にいます。

    • good
    • 0

テレビの猫番組は様々ありますけど、NHK「岩合光昭の世界ネコ歩き」を凌ぐ番組は無いですね。



ウチの猫も熱心に見ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!