プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
回答ありがとうございます。



「司法書士」って、「簡易裁判所の辯護士の資格扱い」なのに、
「女性が料理」を作りながら取得出来る「超・簡単な資格」なの?



僕が「司法書士」持ってますって言ったら、
そう言われました。



何かの「資格」、ひょっとして「行政書士」と
間違えてるんじゃないの(笑wwwwww..........)?

A 回答 (3件)

それはその人の認識不足です。

立派な資格です。自信を持ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

こんにちは。
回答ありがとうございます。



「きちんと認識されている方が居て、安心しました」。

お礼日時:2022/04/19 12:07

私もその人の認識不足だと思います。

法的な資格に限らず自分が取得していない資格を簡単だ、という人間は沢山います。取得したこちらは、ならお前も取ってみろ、言いたくなります。以前いた会社の上司が、新卒すぐの私がその上司と同じ資格を会社で最年少で取ったら、あんな資格は誰でも取れる、と言い、翌年上級種の会社では誰も持っていない資格を取ったら2度と言わなくなったし。下級種が誰でも取れると言うなら、上級種を取ってから、だろうし。いくら上級種を取ったからと言っても、私は人にはそんな事は言いませんし。
    • good
    • 1

心強い資格ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こんにちは。
回答ありがとうございます。



「きちんと認識されている方が居て、安心しました」。

お礼日時:2022/04/19 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!