プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘッドホンをつけた状態で頭頂部ら辺を撮ったんですが、いくら引っ張られてるとはいえやばいですよね?

「20歳男です。これってつむじハゲきてます」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、まだハゲではありませんが、残念ながら確実に中程度の薄毛です、ミノキシジルを、配合した第1類医薬品で、発毛剤のリアップX5プラスネオを、直ちに(数日中)に使用を開始しなければ、10年後には、ほぼ確実に、頭頂部がツルツルになるでしょう。

• 0

こちらがスマホで写真を見たのが悪いのか、写真のピントがあっていない(手ブレの可能性もありそうです)為か、旋毛を構成する髪の存在がわかりません。

その為、はっきりした事は書けませんが、たぶん、なんらかの加減で地肌が見えやすくなっているのだと思われます。

地肌が見えている事が気になるのでしたら、旋毛が見えないヘアスタイルに変えるのがベストです。
あとは、ヘッドホンに髪の毛を引っかからない様に、気をつけるだけです。
例えば、DJブースでは格好悪くなるのでお勧め出来ませんが、自宅ならバンダナを姉さん被りして、ヘッドホンと髪の毛が直接触れ合わない様にするとか……まぁ、工夫してみて下さい。
    • 0

他の部分も調べて下さい。

少し円形脱毛症の様に見えます。
    • 0