プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗店でぼったくりのような被害を受けました。前払い制で、風俗サービスの説明を受け、料金を支払い、キャストと合流し、ホテルへ向かいましたが、担当キャストが職務怠慢で風俗サービスを行ってくれませんでした。店にクレームを入れても「そんな訳ない。女の子は間違いなく風俗サービスは行いました。返金には応じられない」と嘘を言われました。しかし、TwitterのDMで担当キャストとやりとりしましたが、「うっかりタイマーの確認を忘れていて風俗サービスができずに時間が来てしまってごめんね」と謝罪がありました。わざと手抜きをしたのか、本当にうっかりミスかは分かりませんが女の子からは謝罪を受けています。
警察にも相談しましたが、風俗でサービスを受けられなかった場合は契約違反で民事になるので簡易裁判所で返金の請求をするように言われました。 なのでまずはお店に対して支払督促をしようと思います。この場合私の個人情報はどこまで相手に分かってしまうのでしょうか。こういうお店ですし個人情報が伝わってしまうのが怖いです。ちなみに店舗利用の際は仮名で利用していました。

A 回答 (2件)

>警察にも相談しましたが、・・・するように言われました。

>なのでまずは・・・しようと思います

どうぞ。
それでいいと思いますし、
それしかないと思いますし、
できることをやるだけですよ。

どうなるかはやってみないと、わかりませんし、
誰も何とかしてくれません。

頑張ってください。
    • 0

別に弁護士を雇っても良いが30万位支払わないといけないのでペイ出来ません。

名前位は開示しないと訴えるのは無理です。

弁護士に相談ぐらいは30分5000円位で出来るので証拠を持ち相談して下さい。
    • 0