プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の童貞を「この歳で経験ない男はキモい、無理」と思う女性、言い換えるなら、10代でセックスすることを当たり前とし、20過ぎの童貞を忌避する女性ってそこそこいますか?
対象は同年代の女性とします。

質問者からの補足コメント

  • 自分が経験してることをまだしてない人がいるから見下したいアホがいるンゴねぇ

      補足日時:2022/04/20 19:22

A 回答 (9件)

おうおう。

アホでもんなんでも結構です。
優越感満たせたわww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい大人が恥ずかしくないの?

お礼日時:2022/04/20 20:58

未成年でセックスしてる方が気持ち悪い。


へーそうなんですね。じゃあ、そうやってみんなに言えば?負け犬の遠吠えをみんな可愛がってくれると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか20歳すら「いい歳して恋愛経験ない」とか思ってるの?

お礼日時:2022/04/20 19:08

責任の取れる年齢になってから致すほうが真っ当な印象を受けます


10代で経験してる方がビビりますねw
    • good
    • 2

そんなこと考えているのでしたら、一生童貞で過ごしましょう。

それともゲイに走るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対嫌

お礼日時:2022/04/20 15:53

完全な乗り遅れ組ではないにしろ、乗り遅れではあると思う。

現代の初体験の平均年齢は16.8歳です。
こんなとこで、質問して童貞がなんだの言ってる時点で、思考童貞でちょっと気持ち悪いですよ。自分の乗り遅れを自覚して、とっとと楽しい恋愛したらいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年でセックスしてる方が気持ちわるい

お礼日時:2022/04/20 15:50

20歳で童貞とか、まともな男性なんだなぁと思う


まぁたまたま機会がなかっただけって人は多いだろうけど、女性に無理強いしないのは良いこと。

20代女性でまともな女性は、そういう行為にやっと抵抗がうすれてくる年齢なので、経験がない誠実な男性だと感じてとても安心して関われるのではないでしょうか。

10代で経験ないのをバカにする女性は、それ相応の性に奔放な女性なので、一般的だと考えるのは認識間違いです。
そういう女性がいたら「あーはいはい」でスルーが良いと思います。

なお10代で性行為しまくってた、性に奔放な女性はメンタル病んで自殺する人も多いそうですので、まぁそういうことです。
    • good
    • 2

そうですね。

なので、誰もが経験ない時期に済ませるのが1番いいです。高校生ぐらいです。乗り遅れたならつべこべ言わず、風俗に行って手早く卒業したほうがいいんじゃないかなって思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学で恋愛が初めてなのが「乗り遅れた」…?

お礼日時:2022/04/19 21:28

20代前半ぐらいまでなら、女性経験がないっていう事実は正直そんなどうでもよくて、思考童貞というか、妄想でしか恋愛を知らない感じの人は恋愛するとしんどいので嫌です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初は誰も経験なくないですか?

お礼日時:2022/04/19 19:02

童貞がキモいんじゃなくて、童貞みたいな人がキモいって女性が大半だと思います。


童貞っぽくない男性が童貞だった時は女性は最高潮に良い男認定します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!