プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、どこ整形したら可愛くなりますか?

「私、どこ整形したら可愛くなりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

だんごな鼻、ほっぺたのでっぱり、口角の脂肪、隠したほうれい線、老婆のような首の骨

    • good
    • 0

医師とよく相談してください。

    • good
    • 0

沖縄顔なだけだが?

    • good
    • 0

小鼻縮小


美白
増毛
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!