プロが教えるわが家の防犯対策術!

「国」、「地域」、「場所」の違いは何でしょうか?

A 回答 (5件)

場所はあらゆる地点や地域の総称で


地域は一定の場所の集合
国は国土と国民と主権を持った組織
    • good
    • 1

国は国名


地域は県名
場所はその時所々

    • good
    • 1

国は、名前がある。

地域は、名前のある複数の地が含まれている。場所は、名前すら無い場合もある。
    • good
    • 0

漢字

    • good
    • 0

まずは辞書を引いてください



その上で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな答えならいらないです

お礼日時:2022/04/19 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!