プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳の男を好きになる若い女性はいませんよね。

A 回答 (8件)

あなただって20歳の時も


あったんでしょう?

なぜその時に
あなたを好きになる彼女は
いなかったのか?

年齢は
関係ないと
思わないか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
病んでいたからずっと

お礼日時:2022/04/19 21:11

75歳のおっさん/爺に惚れて、爺ちゃんの子供を産みたいなんて言い出す20歳の娘っ子もいるのに。

38歳なんてまだまだ若いのに何をおっしゃっているんでっか。
    • good
    • 1

私は40歳の時に23歳と結婚しましたよ


未だに夫婦円満です。

38歳なんてまだまだこれからじゃないですか!!
    • good
    • 1

金ある38やイケメンの38に勝る男はいないと思いますが。

    • good
    • 2

年齢のせいじゃない

    • good
    • 2

38だったら脂が乗り切ったときぢゃん。

いや、普通にいるでしょ。経済力は必要。岡村だって50で子供出来たよ
    • good
    • 2

年齢関係なく、人柄に惚れる女性はいると思います。

    • good
    • 4

います。


あなたを好きになる女性がいるかは疑問ですが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!