プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少ない金額で勝てない人は金額を増やしてもやはり勝てないですか?

A 回答 (3件)

・わからないです。



・一般に、少額で勝てても、金額を増やすと負けたりすることは多いです。
それは少額の時と金額を増やした時では、後者の方が利益も損失も金額が大きくなりがちで、メンタル的なプレッシャーが大きくなることが一因かと思います。

・逆に手持ちの資金が多くなると余裕ができ、とれる手段も広がって、利益が出しやすくなる面もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手法によって変わってきそうですね。

お礼日時:2022/04/20 10:47

何のハナシだけど


金は力なり
なので増力にはなりますよ

使い方次第だし
勝てるか
ってハナシなら相手のチカラや金次第としか
    • good
    • 0

やってみないと


分かりませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!