プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪か神戸でおススメのケーキバイキング教えてください!!!

できれば、、、くわしく教えてほしい!!!です。。

A 回答 (1件)

スイーツパラダイスというところがオススメです(*^ー^)ノ梅田、難波、三宮にあります。


90分でたしか1260円だったと思います。
クーポンを使えば100円割引になります☆
ケーキはもちろんスパゲッティーやスープ、ちらし寿司なんかもあってすっごくいいですよ!
あと、自分でパフェを作って楽しむことが出来ます。
私のお気に入りはソフトクリームにきな粉と黒蜜をかけた
もの。すーごくおいしいですよ(〃^o^)~♪♪
下記のホームページで場所をチェックしてみてください☆

参考URL:http://www.sp90-umeda.kansai.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、、、ならんでる所ですよね?
一度行ってみたいなぁ・・・って、思ってたのでこの機会に行ってみようと思います。。

ありがとうございました☆☆

お礼日時:2005/03/26 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!