プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那はオナニーしていることを絶対に認めません。
というか、その話になると黙秘を通します。
私がオナニーについて嫌悪感を抱いており、私がいるのになんで?私じゃダメなの?1人でするなら手伝うからAVはやめて!などいろいろ言ってしまうのでそれは反省していますが、明らかに部屋の匂いやティッシュを見るとしていることがわかるんです。
かなり落ち込むところまで落ち込んで、その話で何回か喧嘩にもなりました。
週に一度は夫婦での行為もあるのでレスではないと思いますが、男性にとってオナニーしてるの?と聞かれることは嫌なことなんでしょうか。
逆に他の女や外で発散されるようになったらそれこそ困るのでそっとしてあげなきゃとは思うのですが、絶対にしてるとわかるのに黙り込むのはバレバレで恥ずかしくないのですか?
私との行為がない日はほぼ毎日しているようで、そのことにも怒りや悲しさが湧いてくるのに、隠されると嘘つかれているみたいで余計に嫌になります。
1人で隠れて済ませて、聞かれても黙り込むのは私への配慮なのでしょうか?
毎日のようにオナニーされているのもこっちとしては気分よくないし、不安になったりもするのに。。
そこまでしてしたいもの?
女の私にはあまり理解できないです。
どういう心理なのか教えてください。

A 回答 (7件)

女性でも、旦那ともする、オナもするという人


いっぱいいますよ。
いろいろな人がいるのです。
うまくやりましょう。
    • good
    • 0

凄い! 性良く絶倫で羨ましい、


言わない方がいいですねー
週一に行為するんだから、そこまで干渉したらむずくなります、
    • good
    • 1

できれば、放置してあげてください。

性欲が有り余ってるとか奥さんの事がどうこうとかじゃありませんから これはある種のルーティンだと。そして数年で飽きますから。
    • good
    • 0

さすがにここまで責められるのは嫌だろうね。

主さんと出会うずっと昔からその行為は営まれたし。自分は1人でするのは虚しく嫌なので妻に近づいて眠いから…など断られても優しく対応してくれるので手伝ってもらってます(笑)
    • good
    • 1

男の性欲は女の性欲と違い気分関係なく勝手に溜まるもので性欲を処理するだけなら1人で手早く済ませたいんだと思いますただの処理だと思いますよ


好きな女性に聞かれたらそりゃ恥ずかしいものだと思いますよ
バレていても性別差を理解してない人に説明するのって難しいかもです
溜まりやすい人なのかもしれませんね
嫌悪感抱くのは分かりますけどね。
    • good
    • 0

あなたは、自分が毎日必ずしたいことを旦那さんにやめろと言われたらすぐにやめられますか?



今回は、生殖本能に関わる話なのでやめろと言われてそう簡単にやめられることではないはず。

また、2人でするのと1人でするのとでは、全く違います。
人間、いつも同じ人とするのは、飽きるのですよ。それをわかるべきです。
あなたには言えない性癖があるのかもしれません。言えない、ということは、言わないほうが平和にあなたと暮らせるからです。


旦那さんは、あなたのことが好きだから浮気もせずに真面目に生きています(たぶん)。
あなたも、他人のプライベートゾーンに踏み込みすぎるのはやめたほうが良いと思います。

どうしても、というなら、食事を食べるのをやめるか、寝るのをやめてみたら良いのではないでしょうか。それとも、生理のときは出るたびに旦那さんにそれを見せる決まりにでもしますか?他人(結婚していても他人は他人です)の生殖関連の悩みを、自分がイヤだからと言う理由でコントロールしようとするのはやりすぎです。
もし旦那さんの性癖が、自分の前で突然オナニーをし始める!とかなら病院に連れて行くべきかもしれませんが、1人の秘め事を1人で行っているのにあなたがとやかく言う資格はないはず。

オナニーをやめることは無理。それをあなたはわかるべきです。


私なら、自分のオナニーに口出しする妻なら、別れるかな。とか思ってしまうかもしれません。
それ、旦那さんにとって、かなり大きな悩みだと思いますよ。妻にオナニーを禁止されるのは。やりたいものはやりたい。それに理由など無いです。
それとも、旦那さんのキンタマ取りますか?取ったらやらなくなりますよ。
    • good
    • 1

1人の方が集中出来るではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!