プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年付き合った彼女と別れました。今まで私は、辛いことがあっても彼女がいるから、好きだから頑張ろうと思って日々を過ごしてきました。ここまで人を好きになれたのは初めてで、これから先の人生これ以上の楽しい時間は無いと思えるような時間を過ごしました。別れた今、全てを失ったような気持ちで、頭が真っ白です。
これから先の人生、彼女以上の人に出会える自信がないです。私はどうしたらいいのでしょうか??どうやってこの気持ちに対処すればいいのかわかりません。
長く付き合った彼女に振られた経験がある方、乗り越えた経験や、行ったことなどがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

その3年間に感謝して次の恋愛に前向きになりませう。

    • good
    • 1

AVをしこたま借りて猿のようにシコりまくる。



思い出の品を捨てる

髪を散髪、髭や眉毛を整え、ファッション雑誌を参考にお洒落着を購入して、町に出て前の彼女よりおっぱいの大きな好みの女の子に声をかけまくる、失敗上等100人中1人位お茶出来たらいい程度に考えて頑張る

新しい彼女が出来たら前の彼女は忘れていく
    • good
    • 0

彼女の我慢は3年が限界であったと。

理解して下さい。
    • good
    • 0

何かに集中する。


勉強、仕事、趣味など彼女を忘れるほど集中。

気持ち的には女の子は星の数ほどいるから何時かはまた出来ると思う、考え。
 
私がやった事。
作る気が有れば実際2人目以降はすぐ出来る。(コミニケーション能力ある為)
経験が足りないと前の彼女見たく1人に偏るから沢山SEXする。
恋愛の仕方が前回とは違った感情が出るからそれに従って自分の恋愛を確立する。

恋愛に置いて井蛙みたくなっている事自覚して、女性の個性と自分の性格とSEXが合う人に辿り着くと上手くお付き合い出来る事知る。
それまでSEXをしまくる。
風俗利用しても良いから自分の中で弾けるまでする。(私は利用しなかった)
2人目以降に振られてもそれほど悲しくならなくなる耐性が出来る。
    • good
    • 0

とにかく(泣)く

    • good
    • 0

恋愛は、初めて異性を好きになり別れたり、くっついたり、距離を置く事でまた上手くいけたり色んなケースが有りますから、皆さん回答者さんが言う様に感謝の念をケジメとして持ち、前向きに考えていくのが大事だよ。


私も、若い頃2年交際した ホントに好きだった人と別れ辛かったけれど、今は違う方と出会い、前の方以上に優しさや愛をいただけて幸せです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A