アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーさんますます元気で太ってきましたね。
国内はロシア軍の攻撃を受け多数の死者を出してます。
また多くの国民が国外に脱出しています。
それでもまだ頑張れ頑張れと檄を飛ばしています。
国民の命などどうでもいいのですね。
ご自身はますます血気盛んになり、世界中に物乞いですね。
いまどこで暮らしているのですか?
キエフ(キーウ)にいては怖いでしょう。
国外に脱出しているのですか?
核が怖いですものね。
まだ戦争継続が必要ですか?
皆様の意見をお願いいたします。

A 回答 (8件)

見守ってるだけなんでは?

    • good
    • 0

確かに少々太ってるようですが、顔つきは悪くなり、元気かどうかは微妙なので、これは、屋外に出れず運動不足か、向精神薬を服用しその副作用か、のどちからかかなと思います。



多分、ゼレンスキーは、国民全員の生命の事は考えてないですね。
国家として、非人道的な事に加担してるので、ドンバスの事が明るみになれば、裁きを受ける事は承知してる筈なので、何らかの形でロシアとの交渉のカードとして使いたいんだと思います。

もしキエフ(キーウ)が総攻撃され壊滅状態になっても、まだ、本人が言うように、本当に徹底抗戦をするのかどうか見極めようと思います。

プーチンは西側諸国なら誰もが認める冷徹な悪党(極道)ですが、ゼレンスキーもかなりの知能犯のワルだと見ています。

大統領当選後の当初は温厚な人柄だったんですが、バイデンが絡み、金がどんどん入ってきて、アゾフが増長(蔓延)した辺りからおかしくなってるんじゃないでしょうか。

以下の2019年12月10日の記事でも、にこやかな笑顔のゼレンスキーが、プーチン、マクロン、メルケルと同じ丸テーブルで、ウクライナ東部で続いている戦闘を2019年末まで完全かつ包括的に停戦することで合意したんですよね。
とても平和的で素晴らしい。
https://www.bbc.com/japanese/50723594
    • good
    • 1

国どおしの付き合いは


GIVE&TAKE TAKE&GIVE それが基準で大事
ウクライナに支援して何が帰ってくるかだ ウクライナの技術のミサイルでも飛んでくるかもだ。
加勢するのにメリットが無い場合静観が国のやること。

民間は自分の気持ちを寄付すれば良い
私はウクライナが以前北朝鮮や中東に核爆弾技術を伝授したので寄付はしない。北朝鮮の大陸間弾道ミサイルもウクライナの科学者の技術。
    • good
    • 1

こんにちは!



>ゼレンスキーさんますます元気で太ってきましたね。

そうですね…、確かにゼレンスキーは血色も良く、身ぎれいで役者としての使命を果たしているようです!

これからも彼は、ウクライナ国民の逃げ惑う様子を世界に配信しながら、同情を誘い、世界を欺き続けるでしょう!

今回、バイデンがプーチン大統領を「悪」に仕立て上げ、非難していますが、米国(ネオコン)の狙いは、ロシアの天然資源です。実は、プーチン大統領は、オリガルヒ(ユダヤ系財閥)を追い出して、石油や天然ガスを国営にして、ロシア財政の基盤に据えていました。

そこで、ユダヤ系実業家のイーホル・コロモイスキーがゼレンスキー(ユダヤ人)を担いで、芸人から大統領に仕立て上げた、影の仕掛け人でした。コロモイスキーは、ウクライナ・イスラエル・キプロスの三重国籍を持つ富豪です!ネオコンと繋がっている人物です。

かつて米国(ネオコン)は、「アラブの春」で民主化を煽りながら、イラクのフセイン、リビアのカダフィを排除して天然資源を手中に収めました。今は、シリアをISISというテロリストを使って、アサド政権の失脚を狙っています。

米国(ネオコン)は、相手国の指導者を「悪」に仕立て上げてから、侵攻する手口を使います。その先兵にテロリストを使うのが常套手段です。アフガニスタンのタリバンも米国が創ったテロリスト集団でした。例にもれず、「アゾフ大隊」も米国が指導していました。(^_^;)

かつてロシアにいたネオナチの「アゾフ連隊」は、プーチンが治安維持のために、国外へ追放しました。そしてアゾフ連隊は、ウクライナ東部のロシア系住民を虐殺しまくっていたのです。そこでプーチンは2014年にウクライナ政府と「ミンスク同意」を交わしてアゾフ連隊の虐殺を止めようとしたのです。しかしウクライナ政府はアゾフ連隊を放置していた為、ロシア系住民の虐殺は続いていました。それと、ウクライナ政府がNATOに加盟してミサイル配備という動きになった為、プーチンは動いたのです。

何時の時代も、住民は何も知らされず、犠牲を強いられているのが実情です。この戦争は、最低でも米国の中間選挙が終わるまでは、続きそうです。
ゼレンスキーはロシアとの徹底抗戦を宣言していますので、早期解決はプーチンの失脚か暗殺しかありません!(^_^;)
    • good
    • 3

>まだ戦争継続が必要ですか? 皆様の意見をお願いいたします。



質問主が現地に行って、現実を見る事を希望したい

現実を見てないからTVの画面で得た情報しか頭に入って来ないんですよ
    • good
    • 0

こういう印象を持つ人もいるのですね。


私には、ここ1ヶ月心労でめっきり老け込んだように見えます。
    • good
    • 1

なんでそんな見方しか出来ないんかね?

    • good
    • 1

彼等は守っているだけ、出ていくのはロシアの方です。



他に例えるなら
自宅に強盗犯が入ってきて家族を毎日痛めつけていたら、強盗犯でなく被害者に抵抗を辞めて強盗犯に好きにやらせろと言うのですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!