プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はパナソニックの500GBの持っています

A 回答 (7件)

SONYの3TBのを持っています


酔いやすいのでDBで録画する必要がありまして容量多めです
また、スポーツが好きなのでチューナー数多めでないとダメなのでテレビだけだと足りません
また、最近は減りましたがCS放送をリビングのBDレコーダー経由(DLNA)で寝室でタブレットを使用して視聴するなどしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか

お礼日時:2022/04/20 16:36

持ってるけど、もう要らんよね。



テレビで録画したものをDVD、ブルーレイに焼くこともほぼなくなりましたよね。
ビデオカメラで録画したものを、保存してます。
これも、DVD、ブルーレイに焼く時は、パソコン使うしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/04/20 16:33

5台あります。


わたしの部屋に3台、リビングに1台、娘の部屋に1台
パナソニック4台とシャープ1台です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね

お礼日時:2022/04/20 16:36

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 16:35

はい、持っています。


SONYとPanasonicが有ります。
しかもPanasonicは2台。
理由は、地デジを録画してBDにダビングしようとしても出来ず、メーカーに問い合わせたならば
そのモデルの仕様ですとの回答。
それじゃ意味無いじゃん。
と言う事で2台になってしまいました。
    • good
    • 0

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半の女子です、Blu-rayレコーダーは持っていませんが、自作PCで使わ無くなった、1TBHDDをテレビに接続しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね

お礼日時:2022/04/20 16:35

メーカー同じですが 1TBの持ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕もそれくらいの容量欲しいです

お礼日時:2022/04/20 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!