プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者様から文章がしっかりしている、とよく言われるのですが
褒め言葉と受け取って良いでしょうか?

A 回答 (5件)

素直に誉め言葉と受け取ればいいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/20 12:31

そりゃうん、てか別に疑う必要なくないか?

    • good
    • 1

どうしてそんなに疑い深いの?


褒められたら素直に受け止めれはいいでしょう。
    • good
    • 1

良いけど・・「文章がしっかりしている」のは当たり前なので。

    • good
    • 1

褒め言葉以外の何ものでもありませんわ。


特にこのサイトに常駐しているネット変質者の多くが
不思議な日本語文章を書き込むので、あなたのような
知性溢れるまともな方が際立つんですわ。
SVCがない、或いは出鱈目、加えて句読点が全くない、
起承転結もない奇天烈な文章を変質者共は平気で書き
込んでおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!