アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地肌が見えてしまっているのですがこれは禿げていますか?

「地肌が見えてしまっているのですがこれは禿」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    「地肌が見えてしまっているのですがこれは禿」の補足画像1
      補足日時:2022/04/20 17:40

A 回答 (3件)

全然禿げてなんかいませんよ。

ごくごく普通です。

気になるようだったら、分け目をいつも同じじゃなくて
少しずつずらすと良いみたいです。

同じところで分けるとそこでくせが付いてしまいますが、ずらすとかなりふっくらします。
    • good
    • 1

全然ハゲていません!つむじですよね?

    • good
    • 0

>これは禿げていますか?


これは禿げていません!

逆に、この程度の地肌が見えない人の方が 居ない

この程度で、気にしていたら ストレスで 本当に禿げるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!