アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が飯代を俺に奢らせます。頭おかしくないすか?

A 回答 (23件中1~10件)

お互いの収入にもよる。

    • good
    • 0

おかしいねー

    • good
    • 0

貴方みたいな人が大嫌いです。

私が男なら収入あったら彼女に奢ってます。それを後からグチグチも言わない。昔彼女にしてくれなかった女遊び凄い一つ下の好きだった近隣の子にも散々私がお金出してましたがいちいち後から言いませんし振り向かないからとそれをネタに脅したりもしない。あんたみたいなやつ胸糞悪いわ。大嫌い。生理的に無理。
    • good
    • 4

私は元夫と交際した期間は半年くらいです。

その間デートは車の中でドライブばかりでしたがたまに食事をする時は出してもらってました。あなたが元夫なら今からでもお金お返ししますよ。大した金額にはなってませんし。食事食べに行くことなどその半年の間には、たまーにでしたしね。返しますよ。こんな事言われたら胸糞悪いしスッキリ離れられます。子供が出来てなかったら結婚もしてなかったでしょうから。別れていたと思います。
    • good
    • 1

それ何十年前の話?。

嫌いなら何故別れないかな?。きっと彼女も本気じゃないんだよ。
    • good
    • 2

頭がおかしいと思うなら、別れれば良いだけです。


頭がおかしい人と付き合い続けなきゃいけない理由はないでしょ?
    • good
    • 1

寄生虫の様の自立心の無い人からは、別れましょう。


自分に収入の無い人ならば余計です。
何か弱味でも貴男に有りますか?
    • good
    • 0

今のご時世、毎回はおかしい。


言ってダメならサヨナラだね。
    • good
    • 0

自分はおかしくないと思いますね海外じゃ普通ですよ

    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)ナンクルナイサ(^◇^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!