アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクルト1000が、最近売り切れてませんか?
自分は飲まないけど、家族がよく飲みます。

A 回答 (6件)

TV番組で取上げられると、スーパーの棚から消える。


こんなの普通。
何の根拠もないのに、呆れます。

玉葱ドレッシングをしつこくした様な”フォロのドレッシング”が取上げられたら、全通販サイトで2ヶ月待ち続出。
”美味くは無いのに”・・・アホばっか。

ダイエット効果なんか無い”えごま油”が取上げられたら、スーパーの棚から消えた。
が、棚の”アマニ油”は手付かずで置いてある。
どちらもω3族の脂肪酸で含有量は同じ・・なのに・・・アホばっか。

ヤクルト菌や乳酸菌、ビフィズス菌を口から摂取しても腸に届く前に全滅するし、僅かに生き残っても腸内常在菌によって全滅させられる。
が、そんな事お構い無しに”腸に良い”・・・アホばっか。

免疫力をアップするサプリや食品が取上げられると・・・同じ。
免疫力をアップしたら、サイトカインストームで重症化。
免疫システム自体を正常化しないといないのに・・・アホばっか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

良いって聞くと、浴びるように飲んだり食べたりするのって、どうかと思いますよね(*≧∀≦*)
そうそう!エゴマ油とあまに油と、MTCオイルでしたっけ?確かに騒ぎましたね(笑)
あざと可愛い女優さんが、その手のオイルをお料理にガンガン入れてましたよ。
1本数万とかする油とか使ってました♪
でも……詳しく分かんないけど、何となく肝臓とかが悲鳴あげてそう……


あと、会社の年配の方が腸内環境整えたいとかで、ビフィズス菌の大量摂取したらしく、腸の中が真っ白になりお医者様をビックリさせたとか。
聞けば数ヶ月、毎日欠かさず400gを摂取していたとかで、病院で摂りすぎだと指摘されたみたいですよ(*○o○)
流石に、とんでもない量を長いスパンで摂り続けると、腸内常在菌もやられちゃうのかしらとビックらでしたよ爆笑

テレビとかに影響されて、狂ったように食べまくるとかって、体の為とは逆に、ただの不健康な偏食に過ぎないですよね〜

そう考えると、食事って漠然とですが、足すより引くのが良さそうと偶に思います♪

お礼日時:2022/04/20 22:13

売り切れ…というより、スーパーにはまだありますが、近所のコンビニからはなくなりました(^_^)、、


試しに2回飲んでみたことありますが、高い割に効果がよく分からなくて…

お腹を整えるより、睡眠の向上?とかっていうのですよね…?
何も変わりませんでした(^_^)

普通のヤクルトは常備してて、ちょこちょこ飲んでます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます♪
ヤクルト好き好き〜♪♪
会社に売る方が来ると、休憩におやつしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何かに効いたかは不明だけど…美味しい〜
あ、
ヤクルト1000って似たような味なのかな?
ま、ま、まさか!少し多く入ってるのよ〜の1000ccの意味かしら?調べてみよっと(笑)

お礼日時:2022/04/21 06:52

たしか150円ぐらいするよねこれ1本



たしか先月ぐらいにイオンで75円ぐらいでうってましたよ

ずっと150円でうってて
ほとんど売れず
賞味期限だけ短くなり
75円ぐらいで売り出しても
在庫なくなるまで4,5日かかってましたよ

それ以降はヤクルト1000だかは
自分がいくイオンにはおかなくなりましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今ですね、なんかブームなんですってよ〜
だから売ってないんですって( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!
びっくりですね♪

またブームが過ぎれば、75円で叩き売りかしらって感じですね(。・m・)クスクス

お礼日時:2022/04/20 19:19

(作られた)ブームなのです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7ed95ca81ddbcb …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あんりま〜〜!
でたな〜!って感じですね。
この間は何が売り切れてましたっけ?(*´>∀<`*)

飽きれば売れ残り続出かしら……

お礼日時:2022/04/20 19:14

売れてる!!不眠症用のですよね。


買いに行っても空っぽで、全然ないです
国民総ウツ精神病なんだと、おもいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんりま爆笑
不眠症に良かったんですね〜
みんな挙って買ってるのかしら……

それじゃ私は、更に爆睡してしまうから飲まないようにしよっと((●゚ν゚)

お礼日時:2022/04/20 19:09

バカ高いだけなんで


それって
先月ぐらいにイオンで大量にうれのこってたらしくて
半額ぐらいでうりさばいて在庫撤去してたけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

イオンで売れ残ってたのですね爆笑
しかも結構高いんですね(ノ∀`)
会社帰りに頼まれるけど、1本も無い状態。
みんな飽きたら、また余るようになるかもですね♪

お礼日時:2022/04/20 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!