プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫(20代)の誕生日プレゼントが決まりません。

男性の皆さま、
正直貰って嬉しいものはありますか?
また、正直いらない物はありますか?

女性のみなさま、あげて喜ばれたものはありますか?

(予算3万円)

インドア派、ほぼテレワークで、外出もほとんどしない人です。

以下にまとめて書きますが、欲しくないものはいらないようです、、、。
そして、いらないものが多すぎてお手上げです。

休みの日はNetFlix観てます、、、。

良いものが決まらなければ、ちょっと高めのディナーをごちそうするだけにしようと思います。
(私はプレゼントをもらったので、もし良いものがあれば物をあげたいとも思います、、、。)

男性のみなさま、貰って嬉しかったものはありますか?
女性のみなさま、あげて喜ばれたものはありますか?

以下いらない物に被っていても良いので聞きたいです。
よろしくお願いします。


↓いらないと言われたもの
・財布(ミニ財布も含む)
・カバン
・文房具(万年筆やメモ帳、ノートやスケジュール帳など)
・スーツ系(ジャケットやネクタイ、ネクタイピンなど)
・仕事系(名刺入れなど)
・花(ドライフラワーや花瓶、花束など)
・アクセサリー(肌が弱くアレルギーなため)(指輪やブレスレットなど)
・美容系(入浴剤や化粧水など)
・くつ
・ゲーム系(スイッチやソフト、カセットなど)
・漫画や本(読まない)
・香り系(香水や、アロマなど)
・時計(つけない)
・チケット(ディズニーやユニバ)
・手作りチケット(家事変わってあげる券、肩たたき券など)
・メガネ(サングラスも)
・部屋着(ジェラートピケなど)
・モニターやスピーカー
・ノートパソコン
・キッチン用品
・フィギュアやぬいぐるみ
・タブレットやスマホ
・ペット
・家電(空気清浄機や洗濯機など)
・服

A 回答 (5件)

あくまで僕の場合なんですが、



最新のネット関連グッズ(タブレット、スマートウォッチ等)

財布なんかは、自分が気に入った物を自分で選びたいので、、どうですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なご回答ありがとうございます!!
スマートウォッチ!!
考えてもなかったです(;ω;`*)
値段など調べてみます!!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/04/20 19:42

是非素敵な1日になるといいですね♪

    • good
    • 1

〉日帰り旅行!!


これは盲点でした、、、!

日帰り旅行でも色々と見て旅館のお風呂で楽しみ、帰りに美味しいものを食べて帰る凄く楽しい1日になるとおもいます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰りに美味しいものを食べて帰るのがミソですね!!(*^^*)
さっそく、調べてみます(*^^*)

大変助かりました(;ω;`*)

お礼日時:2022/04/20 19:50

後は日帰り旅行とか、ジョークで自分にリボン付けて


私がプレゼントとかw
後は一緒にお風呂に入るとかですかねー

そのなかでは日帰り旅行とか出てないので良いと思いますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日帰り旅行!!
これは盲点でした、、、!
かなりいいです!!
近くの旅館とかですかね?
調べてみます(*^^*)

私がプレゼントww
可愛いですね!wwwww

ありがとうございます!!(*^^*)

お礼日時:2022/04/20 19:43

手紙の一つでも書いたらいかが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
手紙いいですね(;ω;`*)!!
プレゼントの1つに加えます!!(*^^*)

お礼日時:2022/04/20 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!