プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日前から専門学校に通い始めました。最近友人が三人ほどできたのですがその中の一人の子が妙に計算高すぎて怖い性格なのかも知れないと思いとても怖くなりました。
その子は前2人で帰ってた時に、俺高校の時めちゃめちゃいじられキャラだったもんと告白してくれました。入学して当初は私に笑顔でずっと一方的に話しかけてきてくれてたのですが、最近、もう一人のとても陽キャな子がいてその子とその陽キャな子と私で3人で帰ってたのですが、気に入られようとしてるのか分からないですが私には一切話しかけなくずっとその子に笑顔で話してました。休み時間もその子にだけ話しかけに行きずっと付いていってます。
その子は変にいきなり私にボーッとしてるよね。天然?と小馬鹿にしてきたり、今までいじられてきたから次のターゲットを探そうとか思ってるのですかね?
自分で陰キャと言ってたのに、性格が明るすぎてずっと喋っていて、性格が個性的すぎてあまり好きになれません。皆さんはどう思いますか?自分の過去を躊躇なく告白してきます。

質問者からの補足コメント

• どうしたら堂々としたかっこいいとオーラが出ますか?

A 回答 (2件)

その子は今までいじられてきて嫌だったのが、いじられなくなって嬉しいだけなんじゃないかな。

ずっと喋る人って、一生懸命聞いてると疲れちゃうので、話は半分位聞いておいて、適当に相槌打っておけばいいと思うよ。

堂々とするには、人に振り回されないように、自分をちゃんと持って、、。
自分に自信もってね!
    • 0

「計算高すぎて怖い性格なのかも知れないと思いとても怖くなりました。

計算してやってる訳ではない。素を出してます。あなたが勝手にそう言うレッテルを貼ってるだけです。

まずあなたがしゃべらないと何も始まりませんよ。
    • 0