アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌から、東京まで飛行機はどのくらいかかりますか?
新幹線はどのくらいかかりますか?学生です。

A 回答 (4件)

札幌に新幹線が来るのは2030年度末の予定です。

あと8年かかりますね。
    • good
    • 2

飛行機で、


90分くらいです。

新幹線は、
かんしんせん。
    • good
    • 2

新幹線ですか


お尻が四角くなりそうでした

ま、でもいい経験でしたが
    • good
    • 0

詳しくはわかりませんが、これだけは確かなのは、一番高いのは新幹線です。


ある程度早くて安いのはLCCなので、LCC便があるならそれをお奨めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!