プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同意厨?
一番早い回答者?
その回答で解決した場合?
優しい回答?

どうですか?

A 回答 (10件)

こんばんは、


選んでますよ、
回答してくださった
内容を良く読んで
決めさせて頂いています。

選び辛い時もありますが、
必ず選ぶようにしています、

あっ
選びまちがえたかも!(>.<)

思う時もありましたが、
直せませんし、

スミマセン
間違いました、

心の中で謝って
終わりにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね。

お礼日時:2022/04/25 17:16

一応全問読んで、良識溢れる回答者に進呈しています。


全滅...ということもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいな

お礼日時:2022/04/25 17:19

質問者へ媚びを売るのが得意な「夢八八九」ですわ。


常にのぼせあがったオチャラケしか能が無い「除虫菊の花」は
論外ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わからん

お礼日時:2022/04/25 17:18

その解答で解決した場合でしょうな。

解決しない回答ばかりでは、ベスト・アンサーはなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/04/25 17:18

このサイトは分からないことを質問して「解決する」ことが目的です。



だから、当然
>その回答で解決した場合
一択です。

解決しなければベストアンサーはナシで締め切ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

BAを決めないのは申し訳なく。

お礼日時:2022/04/25 17:17

私の場合は、予定調和ではない意外性・・・


そういう考えもあるか、そう来たか!というような、自分では思いもよらないような回答はBAをあげたいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2022/04/25 17:16

その回答で解決した場合が一般的だと思います。


1番早くてもクソみたいな回答だったら質問の意味なかったな、となりますし、優しい回答もやっぱり質問が根本的に解決してなかったら意味ないですしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だね。

お礼日時:2022/04/25 17:15

回答になっている事が大前提で、、、



一番まともに回答されていたりねこちらでは気がつかない点を教えていただいたりされた方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さんくす

お礼日時:2022/04/25 17:15

解決した場合は、解決した回答で、一番早い方。


解決しなかった場合でも、参考になった回答があればその方に。
正解の無いような質問の場合は、一番癒されたり、詳しかったり、納得できる回答に。
付けない場合もある。

ほとんど質問しないので、あまり参考にはならないかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/25 17:14

取り敢えずは、


私にッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その根性素晴らしき

お礼日時:2022/04/25 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!