アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ関連の質問をしたら関係の無い某有名人の誹謗中傷コメントが来ました

教えてGoo!では、良くある事なのでしょうか?

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あぁ!某有名人からあなたに向けて誹謗中傷コメントが来たんじゃなくて…



小林麻央のアレをアレしてどうたらこうたらで「死ね」
と続くコメントですよね、きっと。

もう長いこと質問投稿、回答投稿で繰り返してるココの迷惑常連さんです。
運営も排除のためにもっと本気になって欲しいものです。

旦那の方がブチ切れて本気で犯人晒し上げてくれないかな、とかいつも思ってます。


そういうわけなので、不快な「よくあること」なのでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 15:03

有名人てどの業界の有名人なのかしらないけど、


誹謗中傷回答で名がしれてるような輩なら、ままあることだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある女性タレントさんですが、「もう一度癌になって苦しい思いをしながら意識朦朧になって死ね。子供も癌になって苦しんで死ね」と来ました

びっくりして質問した次第です。良くある事との回答ありがとうございました。スルーします。

お礼日時:2022/04/21 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!