アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼リピしてる曲とかありますか?

A 回答 (7件)

●原曲は約10分ほど。

いまだに聴いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 懐かしいです

お礼日時:2022/04/21 20:04

The Nolans 『I'm In the Mood for Dancing』




    • good
    • 1

ONE OK ROCK♡we are♡かな

    • good
    • 1

こちらですわ。


毎朝毎晩の勤行でこれを唱えると、必ず
御利益がある、と言う気になれますわ。
SGIブラジル支部の皆さんがお作りになら
れた究極の名作ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

高木正勝さんの楽曲は何度聴いても飽きない、イイ感じの音楽でありがたいです。

ほんとは「Air's note」というアルバムがオススメですが、YouTubeにはないので別のをリンク貼っておきます。CMにも使われた有名なやつですね。

    • good
    • 1

猫リセットです

    • good
    • 1

「君が代」。


辛い時に聞くと自然に涙がでます(T^T)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!