プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国共産党が崩壊した場合、中国はどうなりますか?
ウイグル、チベット、内モンゴルの人々は解放されますか?

A 回答 (3件)

インドがチベットへ侵攻し、あの一帯はインド領になります。

ウイグルはトルクメニスタン領、内モンゴルはモンゴル領となるでしょう。

国境を隣接している国が支配するので、独立は起らず、新たな支配者は独立運動派と共産党派を始末します。
    • good
    • 0

軍閥が離反すれば崩壊しますね


軍閥同士の内乱になる可能性もある。
    • good
    • 0

ひとつの中国として台湾に統治されますわ。


もちろん、香港を含め、弾圧されている全ての
少数民族や民主化活動家達は解放されますわ。
私は一日も早く、その日が来る事を待ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!