プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分以外がNPCじゃなくて、
本当に存在する証明ってどうやったらできますか?

A 回答 (4件)

無理です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

えー

お礼日時:2022/04/21 20:11

そんなものはできません。



「5分前仮説」で調べてください。

そもそも、あなたは大脳だけしか存在せず、ただ培養液に浮かんでいて、あなたが感じている世界はすべては電気信号で創られた世界だって可能性もあるわけですから、まずその可能性を排除するところから始めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/21 22:01

自分がNPCと考えたことはないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありますがそのレベルではなく、
自分が見てないところで自分以外が活動している証明って誰かしたことあるのかなと、
半年に一回ぐらい気になるやつを質問してみました。

お礼日時:2022/04/21 20:16

触れればわかる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

触れるNPCもいると思います。

お礼日時:2022/04/21 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!