プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車に乗ってる途中、iPhoneの充電が切れたので、おうちに帰ってすぐ充電器につないだ。なんとなくイメージでは、数分すれば使えるようになるかなと思っていたが、数十分経っても、使えるようにならない。画面が真っ暗なまま、白いアップルのロゴと、充電中のバッテリーのアイコンが交互に出てくるだけで、いつもの状態に戻らない。
これってもしかして異常事態?

A 回答 (2件)

もしかしたらバッテリーの劣化などが原因かもしれません。

何年ぐらい使ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わけもわからず直りました…☆

お礼日時:2022/04/21 22:54

リンゴループですね、ネットで調べてみて解決策試しても無理そうだったら、携帯ショップに持っていきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、これリンゴループっていうの? これがリンゴループなの? なんで? 僕何も悪いことしてないのに。

お礼日時:2022/04/21 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!