アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昔前に大阪テレビ?の深夜番組で「恐怖の百物語」と言うのが放送されてたのですが、あの番組の収録スタジオは、大阪天王寺の一心寺と言うお寺で撮られてたと聞いたことがあります。本当なのでしょうか?知っている人がいれば教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

もしかして「一心寺恐怖百物語」の事ですかね?



あれって確か「一心寺シアター倶楽」と言う小さなホールだったと思いますけどね^^;
    • good
    • 0

除霊を頼まれたのが一心寺の住職で佐原衣唆往という。



http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p58_1.html

参考URL:http://hobby2.2ch.net/occult/kako/1038/10381/103 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!