プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミミズみたいな、実はヘビだったりする
光を食べて大きくなる不思議なゲームのことです

やり始めるきっかけも覚えてれば教えてください
ちなみに自分はキャスの配信者がやってるのを見て始めました

A 回答 (3件)

ポッキーの実況で知りました。

もう5年以上?前でしょうか。
一番最初に見たのはAgar.ioで、その後「.io」が付く似たような「捕食系ゲーム」が一気に出回ったことも知ってます。

光っていうか、厳密に言うと他プレイヤーを食って大きくなるんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も最初はアガリオから入りました!
他プレイヤーを倒すと光がたくさん生まれて
食べるとすぐに大きくなれますね

お礼日時:2022/04/24 00:32

BAください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら質問に答えていないのでBAはあげられません

お礼日時:2022/04/24 00:26

医療従事者です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤純一さんみたいですね

お礼日時:2022/04/24 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!