プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「牛丼」が一番おいしいと思うチェーン店はどこですか?

A 回答 (9件)

http://jin115.com/archives/52344248.html

この記事みたら松屋が一番いいって事がわかるね
美味しいは抜に信頼性とサービス
    • good
    • 2

新宿にしか残っていなかった「たつ屋」、以前は神保町に3点くらいあったのだが。

まだ残っているかは、最近言っていないので不明。ちょっと苦みがある味が好きだった。

近場だと吉野家一択、松也は定食オンリー
    • good
    • 0

【味で選ぶのなら、吉野家】



わたくしも実は若い時、吉野家の牛丼(並)を食べて以来、吉野家の牛丼をよく食べるようになってしまいました。

いわば、それが基で吉野家を辞めさせられた元常務の話を引用すれば、まさに「シャブ漬け」状態になってしまったわけです。

まあ、「生娘」ではなかったけどね。
    • good
    • 5

そら、シャブ野屋に決まっておろう。

    • good
    • 3

好きな順番


吉野家 > すき屋 > なか卯

チェーンではないけど
http://www.gyu8.com/
    • good
    • 2

当然、吉野家一択。

牛丼は旨いが役員には煮ても焼いても食えないやつが居た様だ。店も会社への風評被害?で災難かも。
    • good
    • 5

なか卯の牛丼に、白滝が入っていたころは、本当に美味しかったな。


今は、そこまで魅力を感じない。
    • good
    • 1

吉牛、、田舎にはないけど。


すき家、松屋、なか卯は、あるが、吉牛がないのが、田舎
    • good
    • 3

シャブが入ってる所かな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!